メンズファッションに指輪は必要??

指輪って結構手を抜きがちなアイテムですよね。

既婚者の方は結婚指輪を付けている方が多いですが
独身者でファッションでつけているのって結構珍しい感じがします。

僕自身もそうなんですが、腕時計以外のアクセサリーに関しては
どうしても付けているときにわずらわしく感じちゃうんですよね。

ですが付けていればオシャレランクは確実に上がると思います。
女性って指元とかすごく見ていますからね・・・。
爪とかきれいにしていないと大分気になるみたいだし((+_+))

男性ものの指輪って女性ものと比べてゴツいデザインのものが
多いような気がします。

例えば女性がするような指輪って細くて真ん中にダイヤだったり
綺麗な石が入っているようなタイプが多いんですけど
男性ものであれば僕が昔持っていたもので例えると
ドクロのデザインで全部の指にはめてしまえば
メリケンサックになってしまうようなどでかいサイズだったり(笑)
ブランドでいうとクロムハーツなどはTHE・男って感じの
ゴツゴツしたデザインのものが多いような気がします。

指のサイズもいろいろなので一概には言えないのですが
やっぱりこういう男を感じるようなイカついデザインも
めちゃくちゃかっこいいです(^^♪

僕は女性並みに指が細いのでこういうタイプが
似合わないので似合う人がうらやましい(>_<)
posted by キレイめスタイル at 17:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モテるための努力!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイカラーのアイテム

バイカラーのアイテム、流行ってますよね♪

ですが僕、実はバイカラーの意味さえ最近まで知りませんでした(笑)

もしかしたら知らないって方がいるかもなので
簡単に説明しますと、要は二色使いのアイテムってことです♪

シャツとかTシャツに多いと思うのですが
オシャレで流行の最先端って感じがするアイテムが多いです(笑)

その分コーディネートは難しそうなのですがね・・・((+_+))

例えばバイカラーのシャツなんかは今年買っておきたい一枚ですね。

グラデーションタイプや途中で色がきっぱり変わっているタイプなど
あるんですがグラデーションタイプを着こなせていたら
もうオシャレ上級者確定だと思います\(^o^)/
あれは着こなすの難しそう・・・。でもその分着こなせたら
めちゃくちゃかっこいい、そんな一枚です♪

きっぱり色が変わっているタイプのシャツは
ショップ店員などが着ているイメージが強いですね。

普通のシャツではおもしろみがない、少し変わったシャツを着たいって
いう人にすごくおススメです。
こちらはグラデーションタイプとは違いコーディネートもしやすいだろうし
インパクトもあるし清潔感もすごくあります。

うまく着こなせればモテ男になれること間違いなしですよ(^_-)-☆
posted by キレイめスタイル at 17:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モテるための努力!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなカラーのTシャツがモテる??

ファッションに女子受けって考えていますか??

僕は一番の優先順位が女子ウケです(笑)

やっぱりどんなにお金をかけてコーディネートしても
かっこいいって思ってもらえなかったら嫌だし
正直かっこつけていたいし(笑)

だってオシャレを忘れてかっこつけることを
やめてしまったら一気に老けちゃいそうじゃないですか??

だからオシャレは本当に大切だと思います(*^_^*)

女子ウケを考えた時にイメージのいいカラーってなんだと思います??

これは僕の周りの話なんですけど、やっぱりシンプルな
白と黒が一番人気なんですよ。

・・・まぁ予想通りですよね(笑)

んで逆にあんまり受けがよくなかったのが原色系の色です。
ビビットカラーってもいうんですかね??
要は派手な色ですね。

ワンポイントで使う分にはいいんだけど、
あんまり派手すぎると引かれてしまうみたいです((+_+))

落ち着いた色が人気ってことはやっぱり女性は男性に
シンプルな着こなしを望んでいるのかなぁという印象を受けました。

人それぞれ似合う色、似合わない色っていうのがあるし
結局似合っていればそれはそれで問題ないんだと思います。

ですがもしそういう色がない、特にこだわりがない人であれば
やっぱりシンプルで無難なファッションがおススメですね♪
posted by キレイめスタイル at 17:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メンズファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイめファッションでも1000円カットだとモテファッションにならない!?

キレイめファッションでしっかり決めていても、髪の毛を1000円カットで切っていたらNG?

うーん、これはどうでしょうね〜

確かに、1000円カットのセンスで髪型を決めていたらNGかも知れません。

1000円カット(消費税増税で値段も更新されるようなので、こう読んでいいのか分かりませんが)は基本的に床屋、理容室です。

ですから、ヘアースタイルのセンスというよりも、髪の毛を揃えて切ってくれるといった感じです。

一方美容室は、センスを売るのが仕事。自分に似合ったヘアースタイルはどんな感じ!? これを相談できるところですね。

 カットの技術を売るのが床屋
 ヘアースタイルのセンスを売るのが美容室

というのを聞いたことがあるよに思います。


ですから、1000円カットの中でも、美容室系の安いカットサロンを探せばいいのかも知れません。

あと、人によっては髪の毛が伸びるのがとても早い人がいます。毎月美容室に通える人は、金銭的にもかなりリッチな人かも知れないので、

美容室と美容室の合間に1000円カットをはさんで、伸びすぎた髪の毛を揃えてもらうのならいいかも知れません。

その際には、前、横、上など、何センチくらい着るのか、どんな髪型にしたいのか、具体的な指示を出しておくのが大切ですね。

可能なら指名するのもいいかも知れません。

せっかく、きれいめ系のカジュアルファッションを揃えていても、髪形がとんでもないスタイルになってしまっては悲しいですからね。
posted by キレイめスタイル at 17:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイめファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小物使いも気をつけて!女性にひかれる小物達

ザおとこ

というような硬派な商品も

確かにかっこよいのですが、

世の中の女性たちは

そんな武骨で男らしい

アイテム達はそんなに好きでは無いようです。

男性の目線と女性の目線って結構違うものなのですね。


ファッションに関しては一番最初に目に入るところなので

女性に受けようと思って、

しっかり努力したファッションコーディネイトを

頑張っている人でも、

見落としてしまってる大きなポイントがあります。


それは、小物使いです。


例えば財布や時計などのアイテムが

ファッション小物と言われるアイテム達ですが、

このあたりはそんなに目立つアイテムではないにしても

肌身離さずのアイテムといっても過言ではないので

どうしても持ち主が好きなものが

一番出てしまう部分です。


たしかに好きなものを選ぶのは

正しいのですが、

女性にひかれるようなアイテムは出来れば

避けたいところです。

このあたりを上手く回避するためにも

いいイメージを演出できるような

アイテム選びのポイントは、

好きなスタイルのテイストがある小物のなかから、

出来るだけシンプルなアイテムを選ぶということです。

さらに言えば、シンプルかつ

スタンダードなイメージをもち

小ぎれいなテイストのデザインのものを選べば、


女性受けと自分の好きなもののの両立ができるはずです。
posted by キレイめスタイル at 17:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カジュアルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

