メルトンPコートで女子ウケ抜群なおしゃれ

夏も終わり大分気温も下がってきて
アウターを考えなければならない季節になってきましたね♪
アウターってやっぱりコーディネートの主役ということもあり
選ぶのがすごく楽しいんですよね(^^♪

まだ寒くなり過ぎない時期はテーラードジャケットが一番の
おススメなんですが、その少しあとには本格的なジャケットが
必要になってきますので、これから購入するのであれば
メルトンPコートがおススメです(^^♪

Pコートってキレイめ系のアウターには外せないですよね。
シンプルでかっこいいし、かわいい、優しそうな印象も
与えることが出来ますしね。

そしてコーディネートもしやすいですよね。
インナーにはロンTをきてもいいし、シャツを着ても
とてもオシャレに着ることが出来るし、
女子人気がとても高いのもポイントです♪

色に関しては基本はやっぱり黒かグレーがカッコいいと思います。
ですがキャメルも捨てがたいし、どの色もかっこよくて
選ぶのが難しいくらいです(笑)

スキニーパンツやテーパードスタイルのパンツにすごく合うっていうのも
ポイントでこれからの時期だとブーツを合わせてみても
すごくかっこいいと思います♪
女子ウケだけでなく男子受けもいいPコートは
一着は持っておきたいアイテムです♪
posted by キレイめスタイル at 15:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メンズファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背の低さはスキニーと大きめシャツでカバー

背の低さでコンプレックスを感じている方って多いですよね。
やっぱりどうしてもスタイルが良く見える、かっこよく見えるのは
背が高い男性なのでね・・・((+_+))

ファッションってオシャレを楽しむことが第一なんですが、
体形をカバーすることも出来ます。
なのでもしコンプレックスに感じているのであれば
そこをカバーできるアイテムを探すってことも
大事になってくるのではないかなと感じます♪

僕のおススメはスキニーパンツです。
スキニータイプのパンツは裾幅が狭くなっていて
女性だったり男性の細見の方が履いているような
イメージが強いかと思うのですが、
意外と普通体形の男性が着ても似合うんですよね♪

ぴったりしたシルエットが苦手な人にはストレッチタイプの
スキニーパンツが特におススメです♪

ワンサイズあげてピチピチになりすぎないように
着こなせればすごくスタイルが良く見えますよ!(^^)!

そして上半身を少し大きめサイズにすることが大事です。

例えばシャツなんかは丈が少し長めのものが多いですよね。
スキニーパンツを履いて下半身をすっきりさせておいて
上半身で大きめサイズを持ってくることで全体のバランスが
すごくよくなって身長の低さは全然気にならなくなりますよ\(^o^)/
posted by キレイめスタイル at 15:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフィスカジュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋に向けてスプートニクスの七分丈シャツ

七分丈シャツって意外と持っている方少ないですよね。
でもこのアイテム結構使えるんですよ♪

まだこの時期だとさすがに暑すぎて着れないんですが、
これから秋になっていくにつれて着用する回数も
増えていくだろうし、非常に重宝するアイテムですよ\(^o^)/

まだ夏なのにどうして七分丈シャツ??って思う方も
結構多いかと思うのですが、実はこの時期って
夏も終わりに近づいて行っているというのもあって
ちょうど秋物アイテムが出始める時期でもあるんですよね。

今年はどうなるかわかりませんが、お盆を過ぎたあたりから
どんどん気温は下がっていくし、八月なのに半袖だと
少し肌寒いなぁなんて経験したことのある方も
多いかと思います。

そこで今回僕がおススメしたいのがスプートニクスの
七分丈シャツです(*^_^*)

スプートニクスがどういうブランドなのかというと、
メンズファッション・モテるデニムカジュアルを扱い
25歳〜30代がターゲットのキレイめスタイルを掲げているブランドです♪

楽天での通販ショップもあるのですが、今ちょうど夏物の
セールもやっているみたいなので要チェックです♪

キレイめスタイルだとやっぱりハズれることも少ないし
基本合わせやすく好感度も持たれるので、
ロールアップタイプの七分丈シャツなどはこれからの時期に
すごくおススメです(*^_^*)
posted by キレイめスタイル at 15:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カジュアルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オシャレな小物にキーケース

キーケースって持っていますか??
車の鍵や家の鍵などをしまっておくためのケースで
大きさでいうと名刺サイズのものが多いんでしょうかね。

僕はこのキーケースを愛用している一人なんですが
キーケースの魅力を説明すると、

まぁ単純に・・・。
鍵って邪魔じゃないですか??(笑)

昔はジーンズの後ろポケットに入れていたりしたんですが
それだとどこかに座ってしまったときにやっぱり気になるし
居酒屋行ったり食事行ったりしたときなんかには
すごく邪魔ですよね((+_+))

そして、僕の場合は家の鍵、車の鍵、小屋の鍵、南京錠の鍵など
結構いろんな種類の鍵を持ち歩いていて
かさばってしますというのも理由の一つです。

僕、基本的にポケットに物が入っているのが
邪魔で嫌なタイプなんですよね(笑)
居酒屋とか行くとポケットの中の財布とかキーケースとか
とりあえず無意識にポケットから取り出しちゃうんで(^_^;)

まぁ常にカバン持ち歩いて行動すればいいだけなんですが
そうも行かない場面などではコンパクトにまとめられて
おしゃれなキーケースは非常に便利でありがたい存在ですよ♪

また、ハイブランドのものもそれなりの価格で買えるので
全然手が届かないようなものではないし、
友人のプレゼントなんかにももってこいのアイテムですよ!(^^)!
posted by キレイめスタイル at 15:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カジュアルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どちらのTシャツがタイプ??

VネックTシャツと丸首Tシャツ。

僕はどちらも持っています♪

どちらも好きなのですが、個人的なイメージ的には
着やすさでいったら丸首Tシャツ、
かっこよさでいったらVネックのTシャツみたいな気がしています。

本当に個人的な自分が持っている
アイテムのなかでの印象なんですけどね(笑)

もちろんVネックの方でも素材がよければ着やすいものもあるだろうし
丸首でもかっこいい服はありますので。

そんで、今僕は夏に向けて新しいTシャツの購入を考えていて
いろいろなTシャツの画像だったりカタログを見ているのですが
やっぱりVネックってかっこいいんですよね(笑)

なんだろうなぁ、やっぱり大人っぽい雰囲気を醸し出せるのが
Vネックなのかなと思いました。
ちょっぴり胸元が見えて丸首よりセクシーな感じがするし
小顔効果もあるような気がします♪

そして柄はやっぱりシンプルが一番ですよね!(^^)!

無地かワンポイントくらいのシンプルでなんにでも合わせられるような
タイプを購入するつもりです(^_-)-☆

そうなると色はやっぱり白か黒が第一候補で、
値段と相談してだけど灰色や青、薄いピンクなども
購入候補に入っています♪

ちなみに下に合わせるのはおもにチノパンになります。

茶色のズボンも一本あれば大活躍ですよ!(^^)!
posted by キレイめスタイル at 15:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフィスカジュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

