スプートニクスのオックスフォードボタンダウンシャツを購入しました!

人気のネット通販「SPUTNICKS(スプートニクス)」でオックスフォードボタンダウンシャツ(some might say)を購入しました。今流行りのきれいめファッションのシャツです。

IMG_6481.jpg

ここ最近は、おしゃれというよりも、安さをゆったり感を重視して、

というか、重視しすぎて、ユニクロかダイエーで購入することが多かったのですが、

たまにはいいでしょ!


ということで、購入したのが、ボタンダウンのシャツです。


IMG_6448.jpg

スプートニクスは、

 楽天市場のモバイルにて、月間MVP受賞
 Yahoo!ショッピングにて、ファッションカテゴリ第3位

の受賞暦があるほど、人気のネットショップなのですが、

最大のメリットは、私のように、あまり服のことを知らない、というか服に興味ない人のために

キレイ目コーディネートを教えてくれるところです。


男の洋服って、彼女や奥さん次第ですよね。

洋服が大好きで、自分でコーディネートできる男性がいないわけではないと思いますが、

いても、ごく一部ではないでしょうか。


そんな私のような人間のためにあるのが、スプートニクスのようなネット上の洋服屋さんです。


で、肝心の着心地ですが、

ちょっとスリム系にできていいるせいか、袖を通したときに、腕の部分がちょっと窮屈な感じがしたのですが、試着して(もう購入しているので、試着ではないかも)鏡の前に立ってみると、

自分がスリムで、すっきり見えるような気がします。

シャツが変わると、こんなにも雰囲気が変わるんだぁ

って感じで、ビックリです。

もちろん、カジュアルなので、着心地もいいです。


   
posted by キレイめスタイル at 15:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メンズファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257409469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

