もうすぐクリスマス!クリスマスのおすすめ勝負コーディネイト!

もうすぐクリスマスですね。

一年の中でみても

かなりビッグなイベントのひとつだと思うのですが

今年のクリスマスもすでに予定が入っている方も

いらっしゃるとおもいますが、

彼女や狙っている女性に合うなど

当日はやはりいつものデートとは

一味違うカッコ良い自分を演出したい日だと思います。


わたくしが思う、クリスマスならではのコーディネイトテクを

おススメしてみます。


まずは大きなポイントとして、クリスマスのコーディネイトは

2段構えでつくっておくと言うことが重要になります。


これはどういうことかというと、

アウターを含めた外に出たときに着ている


ファッションコーディネイトだけでなく

アウターを脱いだ時のインナーのファッションにも

しっかりと気を使ってかっこいいものにしておく必要がある

ということです。


例えば、最初外で会う時はばっちりシックでエレガントな

コートスタイルでマフラーや手袋、

レザーブーツなどでしっかりコーディネイト

してカッコよく演出しているとします。

しかし、その後は必ずオシャレなレストランやバーなどで

アウターを脱ぐファッションスタイルを

相手に見せることになるので、

中に着ているファッションがイマイチなコーディネイトだったら

少し残念な感じになってしまうということです。

多分クリスマスは屋外にいる時間よりもお店など

屋内にいる時間のほうが多いと思うので

アウターを脱いだ時のファッションもしっかりと考えておいた方が

いいかもしれません♪

おススメなインナーですが

やっぱりシンプルなシャツがかっこいい思うので

こんな感じのアイテムはいかがでしょうか↓

sms09132-m-01-dl.jpg

シンプルでシルエットが決まっているシャツに勝てるものはありませんwww

多少ドレスコードが決まっているようなお店でも

シャツはオッケーですので

そういう意味でもクレバーでしょう!

ボトムもアウターとインナー両方との相性がいいほうが

絶対にいいので

このようなシンプルなものがおススメです↓

spu10035-m-01-pl (4).jpg

スリムなシルエットのチノは他のものとの合わせやすさが抜群のアイテムです。


アウターはお好きなものでいいと思いますがシンプルモテファッションを目指すなら

このあたりがいい意味で間違いないアイテムです↓

4488_1.jpg


暖かさも抜群ですし、おススメですね!

屋外ではやはり寒いのは間違いないので

手袋も必須アイテムです。

中でも最近はスマホを使える手袋というのが流行っているみたいなので

その辺もチェックしておきましょう!

4560_1.jpg

カッコよいファッションで

万全な状態でクリスマスを楽しんでください!
posted by キレイめスタイル at 18:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイめファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382274297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

