どちらのTシャツがタイプ??

VネックTシャツと丸首Tシャツ。

僕はどちらも持っています♪

どちらも好きなのですが、個人的なイメージ的には
着やすさでいったら丸首Tシャツ、
かっこよさでいったらVネックのTシャツみたいな気がしています。

本当に個人的な自分が持っている
アイテムのなかでの印象なんですけどね(笑)

もちろんVネックの方でも素材がよければ着やすいものもあるだろうし
丸首でもかっこいい服はありますので。

そんで、今僕は夏に向けて新しいTシャツの購入を考えていて
いろいろなTシャツの画像だったりカタログを見ているのですが
やっぱりVネックってかっこいいんですよね(笑)

なんだろうなぁ、やっぱり大人っぽい雰囲気を醸し出せるのが
Vネックなのかなと思いました。
ちょっぴり胸元が見えて丸首よりセクシーな感じがするし
小顔効果もあるような気がします♪

そして柄はやっぱりシンプルが一番ですよね!(^^)!

無地かワンポイントくらいのシンプルでなんにでも合わせられるような
タイプを購入するつもりです(^_-)-☆

そうなると色はやっぱり白か黒が第一候補で、
値段と相談してだけど灰色や青、薄いピンクなども
購入候補に入っています♪

ちなみに下に合わせるのはおもにチノパンになります。

茶色のズボンも一本あれば大活躍ですよ!(^^)!
posted by キレイめスタイル at 15:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフィスカジュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。