秋に向けてスプートニクスの七分丈シャツ

七分丈シャツって意外と持っている方少ないですよね。
でもこのアイテム結構使えるんですよ♪

まだこの時期だとさすがに暑すぎて着れないんですが、
これから秋になっていくにつれて着用する回数も
増えていくだろうし、非常に重宝するアイテムですよ\(^o^)/

まだ夏なのにどうして七分丈シャツ??って思う方も
結構多いかと思うのですが、実はこの時期って
夏も終わりに近づいて行っているというのもあって
ちょうど秋物アイテムが出始める時期でもあるんですよね。

今年はどうなるかわかりませんが、お盆を過ぎたあたりから
どんどん気温は下がっていくし、八月なのに半袖だと
少し肌寒いなぁなんて経験したことのある方も
多いかと思います。

そこで今回僕がおススメしたいのがスプートニクスの
七分丈シャツです(*^_^*)

スプートニクスがどういうブランドなのかというと、
メンズファッション・モテるデニムカジュアルを扱い
25歳〜30代がターゲットのキレイめスタイルを掲げているブランドです♪

楽天での通販ショップもあるのですが、今ちょうど夏物の
セールもやっているみたいなので要チェックです♪

キレイめスタイルだとやっぱりハズれることも少ないし
基本合わせやすく好感度も持たれるので、
ロールアップタイプの七分丈シャツなどはこれからの時期に
すごくおススメです(*^_^*)
posted by キレイめスタイル at 15:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カジュアルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437550281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

