春に向けてチェックしておきたいデニムシャツ

各ブランド・ショップには

すでに春物商品の販売が始まっております。


今年のトレンドとして


大きな流れになりそうなアイテムが


デニムシャツと言われています。


ダンガリーなどのデニムシャツは去年

ロングのものやオーソドックスなものまで

レディーズのファッションアパレルの中で


大きなひとつのトレンドになりましたが

今年はメンズでも流行るみたいですね。


ということで、デニムシャツの上手くいく着こなしのポイントをあげていきます。


まずは大前提条件として自分の体形に合ったものを合いましょう。

基本的なことですが大事なことです。

自分の体形にあったシャツをきることで


綺麗なラインが自然に演出できます、


次に大切なのは素材感選びです。

あまり激しいダメージのあるものでは

清潔感がでなくなってしまう可能性もあるので、

ほどほどな色落ち感の生地でいきましょう!

厚さの感じはダンガリーあたりでいいと思いますよ。


そしてコーディネイトの仕方ですが、


デニムシャツは基本的に

有る程度タイトなイメージのシルエットのものが

おおいとおもいますので、

ボトムスは意外と何でも合います。

少し太めのものでも、

ペインターパンツみたいなものでも十分オッケーです♪

今の季節はインナーとしても使えるので、

きになった方はチェックしてみて下さい!
posted by キレイめスタイル at 17:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カジュアルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

