どんなカラーのTシャツがモテる??

ファッションに女子受けって考えていますか??

僕は一番の優先順位が女子ウケです(笑)

やっぱりどんなにお金をかけてコーディネートしても
かっこいいって思ってもらえなかったら嫌だし
正直かっこつけていたいし(笑)

だってオシャレを忘れてかっこつけることを
やめてしまったら一気に老けちゃいそうじゃないですか??

だからオシャレは本当に大切だと思います(*^_^*)

女子ウケを考えた時にイメージのいいカラーってなんだと思います??

これは僕の周りの話なんですけど、やっぱりシンプルな
白と黒が一番人気なんですよ。

・・・まぁ予想通りですよね(笑)

んで逆にあんまり受けがよくなかったのが原色系の色です。
ビビットカラーってもいうんですかね??
要は派手な色ですね。

ワンポイントで使う分にはいいんだけど、
あんまり派手すぎると引かれてしまうみたいです((+_+))

落ち着いた色が人気ってことはやっぱり女性は男性に
シンプルな着こなしを望んでいるのかなぁという印象を受けました。

人それぞれ似合う色、似合わない色っていうのがあるし
結局似合っていればそれはそれで問題ないんだと思います。

ですがもしそういう色がない、特にこだわりがない人であれば
やっぱりシンプルで無難なファッションがおススメですね♪
posted by キレイめスタイル at 17:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メンズファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。