バイカラーのアイテム

バイカラーのアイテム、流行ってますよね♪

ですが僕、実はバイカラーの意味さえ最近まで知りませんでした(笑)

もしかしたら知らないって方がいるかもなので
簡単に説明しますと、要は二色使いのアイテムってことです♪

シャツとかTシャツに多いと思うのですが
オシャレで流行の最先端って感じがするアイテムが多いです(笑)

その分コーディネートは難しそうなのですがね・・・((+_+))

例えばバイカラーのシャツなんかは今年買っておきたい一枚ですね。

グラデーションタイプや途中で色がきっぱり変わっているタイプなど
あるんですがグラデーションタイプを着こなせていたら
もうオシャレ上級者確定だと思います\(^o^)/
あれは着こなすの難しそう・・・。でもその分着こなせたら
めちゃくちゃかっこいい、そんな一枚です♪

きっぱり色が変わっているタイプのシャツは
ショップ店員などが着ているイメージが強いですね。

普通のシャツではおもしろみがない、少し変わったシャツを着たいって
いう人にすごくおススメです。
こちらはグラデーションタイプとは違いコーディネートもしやすいだろうし
インパクトもあるし清潔感もすごくあります。

うまく着こなせればモテ男になれること間違いなしですよ(^_-)-☆
posted by キレイめスタイル at 17:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モテるための努力!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437622573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック