海外セレブも着るオシャレブランドGAP

GAP(ギャップ)ってブランド知っていますか??

ギャップはアメリカ最大の衣料品小売店で、
ジャンルでいうとカジュアルやアメカジという部類に
入ってくると思います♪

ギャップのパーカーとか着ている人結構いるので
一度は見たことがあるのではないでしょうか?(*^_^*)

また、原宿駅・表参道口を出てすぐの場所にあるGAPは有名ですよね♪
外壁がガラス張りで、1階にレディース、2階にメンズ、
3階にキッズとベビーアイテムのフロアがあります♪

結構ショップの外観だけ見ると高級なお店って感じがしますが、
実際中に入ってみるとそんなに値段も高いっていうわけでもなく
海外セレブのサラ・ジェシカ・パーカーやリンジー・ローハンなども
着ているブランドって考えると
やっぱりちょっとわくわくしちゃいます(笑)

サイズは、もともとがアメリカのブランドなので少し大きめに
作られているようなので試着などしたりして
注意することが必要です。

アウトドア用や軽い運動をするとき用など、
少しダボッとした着こなしをしたいときなどには
ちょうどいいブランドなのかもしれないなというイメージがあります♪

GAPのロゴが入ったパーカーはシンプルだし
使い勝手がよいので冬場にはおススメのアイテムです(^^♪
posted by キレイめスタイル at 17:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メンズファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437622627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック