テーパードデザインのパンツを主役に

夏場はハーフパンツが大活躍でしたが、これからの時期には
普通のパンツがコーデの主体となっていくと思います。
もう8月の終わりになってきたしこれからのことを考えると
いろんなタイプのパンツを探してみるっていうのも楽しいですね♪

僕がこれからおススメしたいパンツはテーパードデザインのパンツです。
なかでもテーパードのカーゴパンツなんかは使い勝手がよくて
コーデもしやすいのでおススメです(^^♪

カーゴパンツといえばカジュアルだったりワーク系であったり
割とゆったり目で履いている人が多いかと思うのですが、
細みのデザインのものを履くのもかっこいいんですよね♪

パーカーや明るい色のカーディガンなどを合わせれば
カジュアルな雰囲気になるし、テーラードジャケットなどに
合わせればキレイめ系のファッションを楽しむことができます。

テーパードデザインだとふつうのカーゴパンツよりも細見なデザインに
なると思うし、ブーツなんかにも会うのでスタイリッシュに着こなせます♪

素材に関してなんですが、ストレッチ素材のものを選ぶとより
履きやすくてよいかと思います。
少し位細すぎてもストレッチ素材のものだと自分の脚になじんでくるので
大丈夫だし、なによりすごく履きやすいんですよ\(^o^)/
posted by キレイめスタイル at 17:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カジュアルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

