テーパードデザインのパンツを主役に

夏場はハーフパンツが大活躍でしたが、これからの時期には
普通のパンツがコーデの主体となっていくと思います。
もう8月の終わりになってきたしこれからのことを考えると
いろんなタイプのパンツを探してみるっていうのも楽しいですね♪

僕がこれからおススメしたいパンツはテーパードデザインのパンツです。
なかでもテーパードのカーゴパンツなんかは使い勝手がよくて
コーデもしやすいのでおススメです(^^♪

カーゴパンツといえばカジュアルだったりワーク系であったり
割とゆったり目で履いている人が多いかと思うのですが、
細みのデザインのものを履くのもかっこいいんですよね♪

パーカーや明るい色のカーディガンなどを合わせれば
カジュアルな雰囲気になるし、テーラードジャケットなどに
合わせればキレイめ系のファッションを楽しむことができます。

テーパードデザインだとふつうのカーゴパンツよりも細見なデザインに
なると思うし、ブーツなんかにも会うのでスタイリッシュに着こなせます♪

素材に関してなんですが、ストレッチ素材のものを選ぶとより
履きやすくてよいかと思います。
少し位細すぎてもストレッチ素材のものだと自分の脚になじんでくるので
大丈夫だし、なによりすごく履きやすいんですよ\(^o^)/
posted by キレイめスタイル at 17:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カジュアルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七分丈ジャガートデザインカットソーがかっこいい

七分丈ってこれからの季節の必須アイテムですよね。
やっぱり夏の終わりや秋の始まりは日中暑くても夜になって
いきなり冷えたりもしますからね。((+_+))
体調を崩さないようなバランスのとれた服装を考えなければ
ならないと思います。

そんなときにおススメなのが七分丈のカットソーです。
七分丈であれば暑いときには軽く腕をまくればいいし、
少し肌寒くなったらまくったのを戻して普通に着れば
いいだけですしね\(^o^)/

基本的には無地のカットソーがなんにでも合わせることが出来て
おススメなんですが、今年はジャガードデザインのカットソーを
購入して着て行きたいと考えています♪

ジャガードデザインって聞いたことがない方が多いと
思うんですが、さりげないオシャレを醸し出すことが出来る
デザインなんですよね(笑)

というのもジャガードって折り柄や編み柄の総称のことを
いうんですが、うっすらとしたデザインなんですよ。

遠くから見たら無地のように見えるけど、近くで見たら
編み目の模様が入っているみたいな、うっすらとした
デザインになっています。

無地を着ている人はいつもと違ったオシャレを楽しむことが
出来ますし、女性人気も高いデザインなので
普通のコーデに飽きた人は是非試してもらいたいアイテムです\(^o^)/
posted by キレイめスタイル at 17:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カジュアルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小物使いも気をつけて!女性にひかれる小物達

ザおとこ

というような硬派な商品も

確かにかっこよいのですが、

世の中の女性たちは

そんな武骨で男らしい

アイテム達はそんなに好きでは無いようです。

男性の目線と女性の目線って結構違うものなのですね。


ファッションに関しては一番最初に目に入るところなので

女性に受けようと思って、

しっかり努力したファッションコーディネイトを

頑張っている人でも、

見落としてしまってる大きなポイントがあります。


それは、小物使いです。


例えば財布や時計などのアイテムが

ファッション小物と言われるアイテム達ですが、

このあたりはそんなに目立つアイテムではないにしても

肌身離さずのアイテムといっても過言ではないので

どうしても持ち主が好きなものが

一番出てしまう部分です。


たしかに好きなものを選ぶのは

正しいのですが、

女性にひかれるようなアイテムは出来れば

避けたいところです。

このあたりを上手く回避するためにも

いいイメージを演出できるような

アイテム選びのポイントは、

好きなスタイルのテイストがある小物のなかから、

出来るだけシンプルなアイテムを選ぶということです。

さらに言えば、シンプルかつ

スタンダードなイメージをもち

小ぎれいなテイストのデザインのものを選べば、


女性受けと自分の好きなもののの両立ができるはずです。
posted by キレイめスタイル at 17:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カジュアルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春に向けてチェックしておきたいデニムシャツ

各ブランド・ショップには

すでに春物商品の販売が始まっております。


今年のトレンドとして


大きな流れになりそうなアイテムが


デニムシャツと言われています。


ダンガリーなどのデニムシャツは去年

ロングのものやオーソドックスなものまで

レディーズのファッションアパレルの中で


大きなひとつのトレンドになりましたが

今年はメンズでも流行るみたいですね。


ということで、デニムシャツの上手くいく着こなしのポイントをあげていきます。


まずは大前提条件として自分の体形に合ったものを合いましょう。

基本的なことですが大事なことです。

自分の体形にあったシャツをきることで


綺麗なラインが自然に演出できます、


次に大切なのは素材感選びです。

あまり激しいダメージのあるものでは

清潔感がでなくなってしまう可能性もあるので、

ほどほどな色落ち感の生地でいきましょう!

厚さの感じはダンガリーあたりでいいと思いますよ。


そしてコーディネイトの仕方ですが、


デニムシャツは基本的に

有る程度タイトなイメージのシルエットのものが

おおいとおもいますので、

ボトムスは意外と何でも合います。

少し太めのものでも、

ペインターパンツみたいなものでも十分オッケーです♪

今の季節はインナーとしても使えるので、

きになった方はチェックしてみて下さい!
posted by キレイめスタイル at 17:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カジュアルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋に向けてスプートニクスの七分丈シャツ

七分丈シャツって意外と持っている方少ないですよね。
でもこのアイテム結構使えるんですよ♪

まだこの時期だとさすがに暑すぎて着れないんですが、
これから秋になっていくにつれて着用する回数も
増えていくだろうし、非常に重宝するアイテムですよ\(^o^)/

まだ夏なのにどうして七分丈シャツ??って思う方も
結構多いかと思うのですが、実はこの時期って
夏も終わりに近づいて行っているというのもあって
ちょうど秋物アイテムが出始める時期でもあるんですよね。

今年はどうなるかわかりませんが、お盆を過ぎたあたりから
どんどん気温は下がっていくし、八月なのに半袖だと
少し肌寒いなぁなんて経験したことのある方も
多いかと思います。

そこで今回僕がおススメしたいのがスプートニクスの
七分丈シャツです(*^_^*)

スプートニクスがどういうブランドなのかというと、
メンズファッション・モテるデニムカジュアルを扱い
25歳〜30代がターゲットのキレイめスタイルを掲げているブランドです♪

楽天での通販ショップもあるのですが、今ちょうど夏物の
セールもやっているみたいなので要チェックです♪

キレイめスタイルだとやっぱりハズれることも少ないし
基本合わせやすく好感度も持たれるので、
ロールアップタイプの七分丈シャツなどはこれからの時期に
すごくおススメです(*^_^*)
posted by キレイめスタイル at 15:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カジュアルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

